ビットコインに代表される暗号資産は、短期間の間に価格が変動するため、価格が下落している時には今すぐに始めたいと思う方もいるのではないでしょうか?ただ、多くの暗号資産取引所は口座開設までに2~3日以上かかることが多いので、口座開設をしている間に相場が大きく変動してしまい、チャンスを失ってしまうこともあります。そこで今回は、最速で口座開設をすることができる暗号資産取引所である海外の取引所bybitのメリットについてご紹介していきます。

 

暗号資産取引所「bybit」とは?

暗号資産取引所の1つである「bybit」とは、2018年に設立されたシンガポールに拠点を置く暗号資産取引所です。国内で知名度の高い暗号資産取引所であるGMOコインやDMMビットコインの設立が2016年なので、その2社と比較すると新しい取引所であると言えます。bybitは、日本人向けのサポートも充実しており、日本人利用者の多い取引所と言えます。

暗号資産取引所「bybit」のメリット

では、bybitを利用するとどのようなメリットがあるのでしょうか?具体的に利用してみるメリットを、他の暗号資産取引所と比較しながら見ていきましょう。

■最大レバレッジ100倍

少ない資金でも大きなリターンが可能です。

■使いやすいプラットフォーム

bybitは業界トップの高い流動性なので快適な暗号資産取引を可能としています。スマホアプリもあるのでいつでもどこでも暗号資産取引を楽しめます。

■システムの安定性

システム安定性は驚異の99.9%を誇ります。急激な価格変動において国内の取引所ではエントリーも決済も出来ないことがあります。そんな時でもbybitでは安心してお取引いただけます。

■充実のサポート

海外の取引所ではありますが、専門のサポートチームがあり日本語で質問もでき回答も日本語で返ってくるので安心してお問い合わせできます。

bybitの口座開設方法

では、bybitを利用したいと思った場合、どのような手続きを行えばよいのでしょうか?具体的な口座開設方法についてご紹介していきます。

公式ページより新規登録

まずはbybitのHPから新規登録を行います。そのために必要なのは、メールアドレスとパスワードとなっています。登録を行うと、その際に入力したメールアドレスに認証コードが送られてくるので、その6桁のコードを入力して認証をクリックして行えたら、登録は完了です。

すぐに口座開設完了

登録は数分で完了します。あとは実際に取引には2段階認証を設定する必要があります。

まとめ

いかがでしたか?暗号資産の取引所であるbybitは新しい企業ではありますが、サポートも充実しており信頼できる会社です。その上、さまざまなサービスを行っていて利用しやすい取引所ですし、口座開設も最短翌日に完了するという早さを誇っています。そのため、ぜひこれから暗号資産を行いたいと思っている方はぜひbybitで口座開設をしてみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事