2020年末から2021年春にかけてビットコインやイーサリアムなどが高騰し、さらに熱が高まった暗号資産業界。 暗号資産の購入・交換をする場合は、国内外の暗号資産取引所に登録する形になりますが、取り扱い通貨や手数料などが異なるため、どの取引所を選んでいいか悩むものです。そこでおすすめの暗号資産取引所bybit情報を詳しくご紹介していきます。

暗号資産取引所bybitについて

bybitは2018年に設立された、シンガポールを拠点とした暗号通貨取引所です。
国内の暗号資産保有者に衝撃を与えたコインチェック事件以降、財務省関東財務局の登録を受けて暗号資産交換業者として認められた取引所が安全とされていましたが、国内の暗号資産の送金ルールを改正して受取先の住所や本名など個人情報を送る必要がでてきました、これはプライバシー情報を渡す必要があり資産情報がバレる危険性もあり現在では海外の仮想通貨取引所の方が安心して利用できるという意見もあります。

bybitはデリバティブ取引のみのスタートでしたが現在では現物取引、ステーキングなどサービス拡大中です。

bybitの強みとして取引エンジンの処理能力が高いことです。この能力が低い取引所では暴落の時処理が追い付かず売りたいのに売れないと事態が発生します。

スプレッドも国内の取引所より非常に狭く無駄な手数料を払う必要がありません。

とにかく取引ではbybitを使うことでほかの取引所より有利になります。

bybitのチャート画面

人気のTrading Viewが採用されており上級者のトレーダーにも満足できるトレード環境を提供しています。各種インジケーターも利用可能となっているため国内の他所取引所と大きく異なるのが、気配値の表示です。中央にスプレッドが大きく表示されているため、現在板におけるスプレッドの狭さが一目見てわかる仕様となっています。

API経由のトレードも可能となっている。

早い!最速bybit口座開設方法

bybitの口座開設は早く開設できます。

メールアドレスさえあれば、オンラインのみで最短翌日には開設完了します。

口座開設方法や注意点について解説します。

口座開設はもちろん無料で口座維持手数料もかかりません。

新規口座開設

Eメールアドレスとログイン用のパスワードを設定して、Eメールアドレスに届く認証コードを入力して登録が完了します。

入金もクレジットカードやデビットカードも利用できるので全く仮想通貨を持ってない方でもbybit内で暗号資産を購入でき取引も出来るので全てbybit内で完結できます。

 

おすすめの記事