遂にbybitでMT4が使える!BTCFXの自動売買は取引手数料が最安のbybitで決まり。

遂に暗号資産取引所bybitでMT4が利用できるようになりました。

仮想通貨でのMT4のEA(自動売買)はまだ多いわけではありませんがそこそこ有名なものも存在します。

従来のMT4対応のブローカーは非常にスプレッドが広く、取引手数料が高すぎで扱いにくいものでしたが、bybitでこれまでのストレスがった課題が解消されます。

bybitでMT4を使用するメリット

これまで仮想通貨の自動売買というとAPIを利用したBOTを使用することが殆どでしたが、bybitがMT4を導入したことにより手軽に自動売買をできるようになりました。

暗号資産取引が出来てMT4を導入していた従来のブローカーは平日のみの取引だったり、スリッページの発生率が高かったり、取引手数料が非常に高額でした。取引手数料が安いbybitやバイナンス等で自動売買をするにはブログラムの知識を持った人がAPIを利用してBOTで稼働させることが多かったですが、これからは自由にEAを自分で選んで設定するだけで自動売買取引を可能にします。

bybitは暗号資産取引所業界トップクラスの取引流動性を誇り、最狭のスプレッドを兼ね備えており、激しい価格変動でも国内取引所が高いスリッページや約定拒否がある中、bybitは確実に売買注文を約定することが可能です。
とにかく非常に強靭なシステムでMT4が利用できるのは革新的ではないでしょうか。
これまで為替で土日取引が出来ずに時間を持て余してた人も、この機会にビットコインFXなどの仮想通貨取引をMT4で始めるのも面白いのではないでしょうか。

MT4はwindowsPCの他にiOS、Androidでも利用できます。今のところmacOSはサポートされていません。

Bybit(バイビット) MT4 アカウントの登録方法

まずは

bybitのアカウント登録が必要です。

登録完了後、MT4のランディングページでMT4取引を始めるボタンをクリックします。

メールアドレスとMT4アカウントを紐づけします。リクエストを送信後確認ボタンをクリックします。

アカウントが正常に登録されると確認ページが表示されます。

MT4のログイン認証情報が記載されたメールが、登録メールアドレスに届きますので、大事に保存しておきましょう。

※携帯電話番号のみで登録させているbybitアカウントは、MT4カウントをアクティブ化できません。

 

MT4での取引を始めるには最低入金額の条件はありません。

現在、USDTの入金のみ対応しており、MT4プラットフォーム上ではUSDTはUSTと表示されます。

Bybitに入金すると、入金額はデフォルトでお客様の現物アカウントに着金します。

そしたら振替機能で現物アカウントからMT4アカウントに資金を移すことができます。

これまでのブローカーでは優秀なEA(自動売買)でも、どうしてもスプレッドや取引手数料が問題で使えなかった人はbybitでその問題が解消されるかもしれないので試してみてはどうでしょうか。

おすすめの記事